

  • 2011/08/14 02:26
  • Category: SA

さいきんはリア友の
CWKD30いかないBOTさんとCWしてます
たのしいです

998c052035b00a896c7d4967bd90b57b.png

動向あがりまくりた

あうあうあうあ

  • 2011/08/11 14:41
  • Category: SA
最近バイト続きで忙しすぎです

SAも全然できない~
CWも4日ぶりくらいにした

anan.png

うちのSilviaくんが最近調子よくて
きっと俺がいなくても勝てるw

まあ今日は休みなんでだらだらします
手抜き更新

up

  • 2011/07/29 09:22
  • Category: SA

階級が少佐になりました

bf843233f54d13c08f6b320cf7c2d8f9.png


3度目の少佐(笑)
キル数が少ない~
まあしょうがないか

身内の数人からプレいただきました!!
ありがたいです(´Д`)

称号は無色でいこうか
進めるか迷ってます
とりあえずHGがM段階なので
地道にスワップ目指して行きます!

野良でブログ見てますって
言ってくれた人ありがとうございますー!

リア友のらんじゅが
↓なんかあたってるし
無題a

ひさびさ

  • 2011/07/27 18:45
  • Category: SA

最近固定のりあともくらんが
人数そろわないでCWできてなかった~

1stQuickでCWやってました

んで今日久々にVifolでCW

たまたまALLkillセーブできた

AR

  • 2011/07/22 11:22
  • Category: SA
最近ARが楽しい!
CWでもたまにARを使いますね

cf1c91b4d2b999ba772c8f23b7fe8c3b.png

昨日ARで31キルできて1人で
テンションあがってたwww

1R目にALLキルしたのに
動画撮れてなくて
一応2Rから撮ってたんですが
萎えたんで
動画は今度でw

7-22 cw

昨日はこんな感じです
セーブができない



タコマッチをちょくちょく
回してたら動向が上がったw
あれおいしいけど飽きるな~

7-22.png


zoome無くなるっぽいですね~
まあそんときSAしてるか微妙ですねw

おわり

Pagination

Utility

Profile

Deluhi

Author:Deluhi
dwadaw.pngSudden Attack
Name:deluhi
Clan:Deflation
MainWeapon:TRG-21S
SubWeapon:DE.S
Knife:Tiger
sensitivity:6
crosshair:1
resolution:1024 16bit

skypeIcon.pngSkype
ID:deluhi.. Contact me!!

Counter

カテゴリ

twitter

