

動画

  • 2012/01/25 16:05
  • Category: Other
全然うまくないけどCWで15comboでたからあげとく

さいきん

  • 2012/01/24 15:02
  • Category: Other

最近はCWあんましないで野良してます。
今の名前のせいで
なまらさんって呼ばれます


3fc54a159e9a1f9920cdbe81dde1b4c5.png

SRMAPか爆破回ししかしてません
デスマはグレ死が嫌いなので稀にしかてない

CWもいいフラグでないからなー
なまらわやだーー
でたらあげようと思います

んでさっきSRの累積KDが0.1上がった
srt.png


KDもうそろ下がってもいいのになー
特殊やったら下がるかな
師団長にしたいけどやる気おきないし

また更新します

あーあ

  • 2012/01/18 10:26
  • Category: Other
SAはまったり楽しんでしたかったのにね
クランは晒され、自分はまたWHと言われ
めんどくさいです
また毎回動画撮り始めます
ダイジェストも近いうちあげます

最近の調子はARを持つとだいたいDKです
SRはいけそうです

d8a4a7535411fd29f9be0eb878695328.png

hey

  • 2011/11/02 23:59
  • Category: Other
最近WHと言われるので
ほぼHSのフラグのダイジェスト上げます
この中で切り替えてる臭い、
明らかWHっておもうフラグがあれば
コメントしてください
ラウンドのはじめから丸ごと上げます。
それでも納得できないなら
初めから最後まで前後半丸ごと上げます。
まあ臭いほど素晴らしいフラグはないと思います。



以上

あ~^-;^

  • 2011/10/27 16:58
  • Category: Other

CTL受かってたみたいですね~
どうなるんでしょうか
もうこの名前飽きたぜ



4キル以上のダイジェストあげても
丸ごとあげないとWHって言う猿がいるんで

7194e1b1af1fc5d0b3dce7b782e214ae.png3279cd924a275d30f28e73a61dc7bb06.png

こいつね
丸ごとあげようと思ったけど
あげたらそのままこいつ逃げそうだから
スカID deluhi.. に送って来い

丸ごとCW動画やるからVCしようぜくらぃど君
今名前変えてるみたいだから特定できないんだよねあなた
まあ送ってこれる勇気あるんですかね^~^
前の記事にコメントしてるみたいだから
おくってこれるよね~^~^?

fafsf.png

ちょっと動向が高かったり
CWKDが高いだけでWHっていってくる奴多すぎだわ
証拠ねえのに騒ぐなよ根暗共^^
制限釣りしてたから高いだけなんだけどね~W


まじだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アサルターまで@1000キルです。

Pagination

Utility

Profile

Deluhi

Author:Deluhi
dwadaw.pngSudden Attack
Name:deluhi
Clan:Deflation
MainWeapon:TRG-21S
SubWeapon:DE.S
Knife:Tiger
sensitivity:6
crosshair:1
resolution:1024 16bit

skypeIcon.pngSkype
ID:deluhi.. Contact me!!

Counter

カテゴリ

twitter

