

あ~^-;^

  • 2011/10/27 16:58
  • Category: Other

CTL受かってたみたいですね~
どうなるんでしょうか
もうこの名前飽きたぜ



4キル以上のダイジェストあげても
丸ごとあげないとWHって言う猿がいるんで

7194e1b1af1fc5d0b3dce7b782e214ae.png3279cd924a275d30f28e73a61dc7bb06.png

こいつね
丸ごとあげようと思ったけど
あげたらそのままこいつ逃げそうだから
スカID deluhi.. に送って来い

丸ごとCW動画やるからVCしようぜくらぃど君
今名前変えてるみたいだから特定できないんだよねあなた
まあ送ってこれる勇気あるんですかね^~^
前の記事にコメントしてるみたいだから
おくってこれるよね~^~^?

fafsf.png

ちょっと動向が高かったり
CWKDが高いだけでWHっていってくる奴多すぎだわ
証拠ねえのに騒ぐなよ根暗共^^
制限釣りしてたから高いだけなんだけどね~W


まじだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アサルターまで@1000キルです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://deluhi82.blog.fc2.com/tb.php/28-ebee25b0

Comment

黒ちゃん

強すぎるって辛いね・・・・・・・・・・
  • URL
  • 2011/10/27 17:08

bbcuper

WHに疑われるのはしょうがない・・・強すぎます(*´∇`*)
  • URL
  • 2011/10/27 17:20

にげねえからさっさと動画あげろや
  • URL
  • 2011/10/28 07:13

kila

あって人くらいどってやつですよね。
完全逃げてるじゃないですか
でるひさんにスカイプおくれない時点で。
びびってる~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • URL
  • 2011/10/28 15:21

Avril

俺もハイスペにしてからWH扱い何回もされたわwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2011/10/29 08:13

逃げてるとかどうでもいいんで動画あげようよ^-^
  • URL
  • 2011/10/29 20:26

でるひ

スカイプコンタクト送って来いよ
なんで送ってこれないの?
VCで煽ってきてよ^~^
  • URL
  • 2011/10/29 21:11

いやいや論点ずれてますね。動画あげれないんですか?VCとかどうでもいいんですけどwwwwww
  • URL
  • 2011/10/30 14:11

でるひ


丸ごと動画見たいなら
コンタクトおくってこい
わざわざあげるって
優しくしてんのに
送れないなら
もうそろ相手にしないよ
wwwばーかWWW
  • URL
  • 2011/10/30 18:38

動画を一部始終見たいのならスカ送って来い
→送ってこないから逃げた
→動画を貼らない

これはある意味あなたも逃げてることになりますよ。
WHは証拠がないと疑われる一方です
一般ユーザーに認められたいと思ってるのならば、ちゃんと公開するべきです。

ただ、WHだと疑われるKDである時点でWHだと思われても仕方がありません。
しかし、一ユーザーとしてあなたのプレイ動画は強いと思いますし興味があります。

なので、WHだと言われたから煽り返すのではなく、動画を貼るか、最初から無視するのが
妥当なのではないでしょうか。
  • URL
  • 2011/11/02 16:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Deluhi

Author:Deluhi
dwadaw.pngSudden Attack
Name:deluhi
Clan:Deflation
MainWeapon:TRG-21S
SubWeapon:DE.S
Knife:Tiger
sensitivity:6
crosshair:1
resolution:1024 16bit

skypeIcon.pngSkype
ID:deluhi.. Contact me!!

Counter

カテゴリ

twitter

